体験レッスン2日目 

1457158789860 1457158768467 1457158753057

♪皆様からのご感想♪

・楽しかったです。またやりたいです。

・初めは空間に慣れず緊張気味でしたが少しずつ慣れ、最後は楽しそうにしていました。

・楽しんでいたように思いますが、もう少し広ければいいなと思いました。

・言葉をまだそんなに話せないので、英語で言葉を発するのは更に難しくて今から聞かせ   る事に少し疑問を感じました。いつか突然英語を理解するというより、音を楽しむ感じかなと思いました。

・いつもは引っ込み思案なのですが、いろいろ参加出来てたのしそうだった。

・普段のおっとり、だらりと違って、イキイキしていました。

・日頃、あまり聞かない英語での会話楽しかったです。

コメントは受け付けていません。